一般社団法人 日本消化器内視鏡学会 Japan Gastroenterological Endoscopy Society

  1. TOP
  2. 医療関係のみなさま
  3. お知らせ
  4. 学会からのお知らせ
  5. 第99回総会 出席登録(業績登録)およびオンデマンド配信について ※オンデマンド配信は終了いたしました

第99回総会 出席登録(業績登録)およびオンデマンド配信について ※オンデマンド配信は終了いたしました

 

<出席登録>

第99回日本消化器内視鏡学会総会について、出席ポイントの登録は、会場参加およびWEB視聴いずれの場合も、配信終了後、学会事務局にて付与させていただきます(登録完了まで2週間程度かかります)会員の先生ご自身による登録はご不要です。

 

注)講演業績については、先生ご自身での登録が必要となります。

 

WEB視聴によるご参加の場合、業績には参加登録だけではなく、ライブ配信、もしくはオンデマンド配信にて動画を視聴することが必要となります。
※視聴時間の長短は問いませんが、WEB配信サイトを訪問しただけでは視聴記録として取り扱いません。

業績ポイントは、本学会分で10点となります。

 

WEB視聴の方は視聴ログが必要となりますので必ずご視聴をお願い申し上げます。

会場にご来場いただきました先生は参加証をお手元に保管していただきますようお願い申し上げます。また、WEB視聴の先生はお手元に参加証(領収書付き)が届きましたら、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

 

<オンデマンド配信>  配信は終了いたしました。ご視聴いただき、誠にありがとうございました。

オンデマンド配信の視聴期間は、9月5日(土)12:00から9月11日(金) ⇒ 23日(水)20:00 ⇒ 30日(水)20:00までとなります。
注)但し、参加登録受付は締め切らせていただきました。

 

 

◆第99回総会ホームページ(オンデマンド視聴サイト)

第99回総会についてのお知らせ(学会ホームページ)

第107回日本消化器内視鏡学会総会

今後のイベント