2025年07月01日学会
2025年度 会費払込用紙 差し替えのお願い
平素より本学会の発展のためにご支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
会費のお支払い方法を「払込用紙」に設定されている会員の皆様にご連絡申し上げます。
6月下旬に2025年度会費の振込用紙を郵送させていただきましたが、用紙に不備があり、お支払いただく際にエラーが発生することが判明いたしました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
つきましては、近日中に新しい払込用紙を再送申し上げますので、まだご入金されていない会員の皆さまには、お手元にございます払込用紙を破棄いただきますようお願いいたします。
※記載不備の払込用紙は、印字されている数字の大半が「0」となっています。また、誤りのあった1通目の振込用紙をお送りした封筒には、小さな送付状が同封されています。
※新旧2枚の払込用紙がお手元に届き、見分けがつきにくい場合は、郵便局窓口でお尋ねください。
※会費のお支払い方法に「クレジットカード」、もしくは「自動引き落とし」をご設定の皆様には、払込用紙はお送りしておりませんこと申し添えいたします。
【すでに郵便局窓口にてお振込みを済まされた場合】
郵便局より入金データが事務局へ届きますので、確認次第、順次入金処理を進めてまいります。2週間程度でマイページにも反映されますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、お支払済みの先生にも振込用紙を再送しておりますので、既にご入金いただいております先生方には、大変お手数ですが届きました払込用紙は破棄して下さいますようお願い申し上げます。
<関連するお知らせ>
2025年7月8日 2025年度 会費払込用紙 (郵便) 再送のご案内