一般社団法人 日本消化器内視鏡学会 Japan Gastroenterological Endoscopy Society

  1. TOP
  2. 医療関係のみなさま
  3. 学術集会・セミナー
  4. 今後の イベント
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

第41回 関東セミナー【WEB開催】のご案内

2021年1月13日 12:00 PM - 2021年1月31日 11:59 PM

※申込み受付は終了いたしました。

会長

瓜田 純久(東邦大学医療センター大森病院)

配信期間

2021年1月13日(水)12:00 ~ 31日(日)23:59

テーマ

内視鏡診療のABC

受講方法

Web受講(オンデマンド ストリーミング方式)にて実施いたします。

配信期間内に動画視聴をお願いいたします。

共催セミナーのみ、2021年1月31日(日)にLIVE配信(プログラム)いたします。

※共催セミナーは単位認定要件ではございません。

 

◆テキストと領収証について

テキストはすべての参加登録者に発送を完了しております。

領収証は入金済みの方にはテキスト同封にてお送りしております。

未入金の方にはテキストのみを先にお送りしております。参加費の入金確認が取れ次第、郵送にて領収証をお送りいたします。

◆受講用のIDとパスワードについて

112日(火)午前中までにご入金済みの方にはメールにて、受講用のIDとパスワードのご案内メールの配信を完了しております。

未入金の方には入金確認(毎週一度を目安)が取れ次第、あらためてご案内メールをお送りいたします。

◆受講ページは、一つのIDとパスワードで多重ログインできないように設定しております。

 つきましては、下記の2点にご留意のうえ、受講をお願い申し上げます。

① 1回ログインして、ログアウトせず(ログアウトボタンを押さず)に、そのままブラウザを閉じてしまったり

② 他のデバイスで同時にログインしようとしますと、

ログインができず、「同時にログイン可能なデバイス数が上限に達しています。」と表示されます。

他のデバイスで視聴する場合は必ず、ログアウトしてから他のデバイスでログインしてください。

また、①の場合では同デバイス,同ブラウザであれば、再度ログインは可能です。

解決しない場合は、前のログインをしてから40分後に自動ログアウトされますので、40分後に再度ログインし直して受講ください。

◆受講証明書の取得について

受講証明書は単位認定要件となった講義(講演17)の受講完了が必要です。

受講証のダウンロードの際に、講演17の受講中に表示される「キーワード(数字)」の入力が必須となります。

受講中に7種のキーワード(数字)のメモをお取りください。

受講証明書の再発行は致しかねます。印刷して大切に保管してください。

受講ページはこちら

※オンデマンド配信は終了いたしました。ご視聴いただき誠にありがとうございました。

問い合わせ先

第41回関東セミナー運営事務局

TEL:03-5940-2614

FAX:03-3942-6396

E-mail:jgesk41@sunpla-mcv.com

政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、運営事務局ではテレワークを実施しております。

つきましては、担当者が不在の可能性がございますので、できます限り、E-mailにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

詳細

開始:
12月 9日 8:00 AM
終了:
2021年1月12日 12:00 PM
イベントカテゴリー:

詳細

開始:
2021年1月13日 12:00 PM
終了:
2021年1月31日 11:59 PM
イベントカテゴリー:
第107回日本消化器内視鏡学会総会

今後のイベント