一般社団法人 日本消化器内視鏡学会 Japan Gastroenterological Endoscopy Society

  1. TOP
  2. 医療関係のみなさま
  3. お知らせ
  4. 【再掲】「消化器内視鏡用語集」パブリックコメントの募集について(締切:11月9日)⇒終了いたしました

【再掲】「消化器内視鏡用語集」パブリックコメントの募集について(締切:11月9日)⇒終了いたしました

パブリックコメントの受付は締め切りました。ご協力ありがとうございました~

 

先生方には益々ご活躍のこととお慶び申し上げます。

 

さて、用語委員会では「消化器内視鏡用語集 第4版」の改訂に向け、作業を進めてまいりました。
この度、草稿が完成いたしましたのでご報告申し上げますとともに、会員の皆様から広くご意見をお寄せいただくために、パブリックコメントを募集いたします。
ご多用中恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

消化器内視鏡用語集 第5版(案)

 

募集締切:2022年11月9日(水)

送付先 :お問い合わせフォームからコメントをお寄せください。

記載内容:お問い合わせ種別は「5.その他」を選択し、「お問い合わせ内容」に下記の①~④を記載してお送りください。

 ①「消化器内視鏡用語集パブリックコメント」

 ② 対象ページ、段落、記載内容

 ③ コメント

 ④ 根拠となる文献または資料

※コメント、質問等につきましては原則として個別の回答はいたしかねますので何卒ご了承ください。

 

一般社団法人 日本消化器内視鏡学会
用語委員会
担当理事 山野 泰穂
委員長  松田 浩二

 

第107回日本消化器内視鏡学会総会

今後のイベント