一般社団法人 日本消化器内視鏡学会 Japan Gastroenterological Endoscopy Society

  1. TOP
  2. 医療関係のみなさま
  3. お知らせ
  4. 各種委員会
  5. 非静脈瘤性上部消化管出血における内視鏡診療ガイドライン パブリックコメント募集のお願い

非静脈瘤性上部消化管出血における内視鏡診療ガイドライン パブリックコメント募集のお願い

日本消化器内視鏡学会会員の先生方におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。

さて、ガイドライン委員会のワーキング委員会として設立されました、非静脈瘤性上部消化管出血における内視鏡診療ガイドライン委員会では、ガイドラインの作成をすすめております。この度、草案の作成が完了致しましたことを報告させていただきます。つきましては、皆様から広くご意見をお寄せいただくために、草稿の全文を掲載し、パブリックコメントの募集を致します。ご意見を下記メールアドレスまでお寄せいただきますよう、お願い致します。

ご多忙中恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本消化器内視鏡学会
非静脈瘤性上部消化管出血における内視鏡診療ガイドライン委員会
委員長 藤城 光弘

パブリックコメント送付要領

募集期間が終了となりましたため締切とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

第107回日本消化器内視鏡学会総会

今後のイベント