一般社団法人 日本消化器内視鏡学会 Japan Gastroenterological Endoscopy Society

  1. TOP
  2. 医療関係のみなさま
  3. お知らせ
  4. 各種委員会
  5. 【再々掲】学会主催による英語での国際学会開催に関するアンケートについて(3/31締切) ⇒ 締め切りました

【再々掲】学会主催による英語での国際学会開催に関するアンケートについて(3/31締切) ⇒ 締め切りました

日頃より本学会運営にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

2月21日にメールにてご案内させていただきましたとおり、本学会では国際的に活躍する日本人内視鏡医の育成を目的とした国際学会の立ち上げに向けて、会員の先生方がどのような「国際学会」を望まれているか、広くご意見を伺うためのアンケートを実施しております。

5分程度で回答できる簡単なアンケートでございますので、是非ご意見をお聞かせ願いますと幸いです。

 

■アンケートフォーム

https://questant.jp/q/03T6DJEF

実施期間:2022年2月21日(月)~3月31日(木) ⇒ 終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

※回答は各自1回のみでお願いいたします。受信メールから既にご回答いただいた方は、重ねてのご回答は不要です。

 

何卒、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

JGES International準備委員会

担当理事 田中信治

委員長  山本博徳

第107回日本消化器内視鏡学会総会

今後のイベント