一般社団法人 日本消化器内視鏡学会 Japan Gastroenterological Endoscopy Society

  1. TOP
  2. 医療関係のみなさま
  3. お知らせ
  4. 学会からのお知らせ
  5. 2020年度会費について

2020年度会費について

会員の皆様におかれましては、この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応にそれぞれのお立場でご尽力いただいておりますこと心より敬意を表します。

さて、早速ではございますが、会費は本部役職に係る改選等により変動いたし、その決定は評議員会終了後となります。
そのため、今般の新型コロナウイルス感染症の影響で、総会が延期となり合わせて評議員会も延期となったことにより、9月中の発送とならざるを得なくなりました。
例年より対応が遅くなりますこと心よりお詫び申し上げます。
つきましては、お手元に振替用紙が届きましたら、2ケ月以内を目安に納付手続きをお願い申し上げます。

また、預金口座自動引き落としをご選択いただいている会員皆様におかれましては、10月1日にご指定の預金口座よりお引き落としとなりますので、予めご指定の口座に会費相当金額をご入金いただきますようにお願い申し上げます。

なお、7月31日以降に口座振替依頼書をご提出いただきました方に関しましては、金融機関の都合上お引き落としが行えない場合もございます。その際は、改めて払込用紙を送付させていただきますので予めご了承ください。

 

・本部評議員 25,000円

・支部評議員 20,000円

・正会員(30歳以上) 15,000円

・正会員(30歳未満) 10,000円

※年齢の算出基準日は前年度末(2月末日)となります。

 

第107回日本消化器内視鏡学会総会

今後のイベント